colorhythmを聴きながら

ヤイコの新しいアルバムを借りてきて、BGMに書いております。

colorhythm

colorhythm

友人に昨晩電話をしたところ、「ヤイコLIVEチケットが当たったのだが、一緒に行かないか」とのお誘い。2つ返事でOKしました。
で、その予習で今聴いているのであります。

数年前から、作風がおとなしくなって(落ち着いた?)、ちょっと離れてたんだけど、ひさびさに聴いたらいい感じ。さわやかというか、落ち着いてるというのともちょっと違う。一言で言えば「オトナ」な感じ。新しいヤイコの魅力を見つけられたようでうれしい。

おすすめは3曲目「ミラクルワイパー」いつも活躍する訳じゃないけど、いつでも準備万端って、いいよなぁ。ある種の理想型。