美容室にて、しなもん会長の気持ちになる

3ヶ月ぶりに髪を切りました。
心なしか、気分がすっきりした気がします。こういうところは本当はケチっちゃダメなんですけどね…前回短くしたものだから、つい先延ばしにしてました。

さて、シャンプーをせっかくなのでしてもらうわけですが、これがすごく気持ちがいい。
そうして人に頭を洗ってもらうのは公も気持ちがいいのでしょうか。

最初は「王様気分」なのかと思ったがちと違う。
一番近いのは、もふもふを洗っている…そう、洗われている犬(例しなもん会長)な気分なのです。

これには驚きました。

美容室で犬になるとは思ってもいなかったのですから。しかもイメージはまごう事なき会長でした(笑)
終わってから担当さんに「犬の気持ちになってました」というと笑われてしまいましたが、それで会話も弾んだのだからよしとしましょう。

あ、今回もベリーショート(って男は言わないのか?)であります。