レールガン#21とねとすた最終回をようやく観ました。

1週撮り損ねたレールガン#21をようやくyoutubeで補完。
著作権法的にはアレなのだが、ネットというのはありがたいものだし、これをうまく使うのが21世紀型の商売だろうね。

予想して展開とは違ったので興味津々。あと前半の木山センセがまた出てきそうでwktk
これで心置きなく#22と#23に行けるというものです。


ねとすた最終回もようやく観ました。1ヵ月半放置かよ。

やはり最後もフリーダム過ぎるなぁ。ツイッターも出てきてこれから脂の乗るところだったのにぃ。
半期に一度でいいから帰ってきてほしいものです。

私はこの番組で野尻さんやあずまん、きゃんちの存在を知ったので、
あと柚ねえの天の声の奔放っぷりが個人的には好きでした。やっぱり類友かよ。

MAGネットβに関しては…御免。3分で見るのやめました。なんでも西又葵ならいいというものでもない。
ただ内容的にはまとめサイトを見るとすごそうなので、かいつまんで観るかも。