ラジオ番組が出世したのが嬉しいような寂しいような。

いつの間にか3時間&ゴールデン進出になってたのか
http://anitama.com/radimenia/

フェローズカード(投稿を読まれるともらえる通しナンバー付きのカード)をもらった頃は確か金曜の24-26時だったので(土曜というのを赤ペンで金曜に書き直してた記憶。ナイトスクープとかぶって悩ましかった→結局120分テープに録ってました)それから比べて土曜の19時って…それだけアニソンが市民権を得たのか。

時代の最先端を行き過ぎるとなんというかいつも風当たりが強いのです。正直、損したなと思うこともあります。最近とみにそう思います。
でも、やっぱりこれは性分なのです。どうせなら先をとことん追求したいという気もします。人の後ろを歩くよりもね。

鶏口となるも牛後となるなかれ、たしか20代前半の就職試験でこの言葉、自分に課してたんじゃないかな。
もう一度、その頃の気持ちに帰ってやらなければ、そう思ったのでした。