とうとう引越し月になってしまった

いざ、離れるとなると無性にさびしくなってしまったりするものである。

友人と噂の「ピエリ守山」に行ってきた。撮影禁止とそこらじゅうに貼ってあったので写真は自粛しておくけど、ショッピングモールの平日正午に人が一人もいない光景(店はほとんどしまっているがエスカレータは動いている)というのはリアルにホラーである。

茶店でコーヒーを飲んできたのだけど、場所は琵琶湖が目の前で最高。でも人がいないのがとにかく怖い。


閑話休題


まぁ、いよいよ今月だなぁと思うと不安やらさみしさやらが去来する。

これでいいのかどうかなんて誰にもわからないのだけどとりあえずは目の前の仕事を粛々とやりつつ、向こうに行ったら趣味に没頭しようと思う。